蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

またペットに会いました

今日、また自宅に立ち寄りました。



先日と、少し様子が違う。


ペットの白文鳥は、いつも行かない部屋にと入って行きました。


しばらくすると、また私の手の平に戻って来てくれて一安心。


さらにもう一時間楽しく遊んで、とても心癒されました。


飼い主は、あくまでも私。妻ではありません。


なので、実家で両親のためにやるべき事を一日も早く終わらせて、早く自宅に帰りたいと強く思いました。