蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子 ここ10日間の日記

◆秋。 日射しが、穏やかになりました。 紅葉に気付きました。 とても綺麗に感じました。 ◆さかのぼる事、約10日前、なんとか食欲が回復して、ファミリーレストランで食事が出来ていました。 ◆しかし ◆それは一転して、入院食へと変わりました。 ◆院内で、昨…

福岡に 数日間いました しかし・・

◆先日、博多行きの「のぞみ」に乗り、帰りも「のぞみ」に乗り・・大阪に。 ◆少し体調が回復していて、待ち合わせした妻と、ファミリーレストランに行きました。 (これら2人分合計で、2,000円未満という格安でした。) この時は、まだ食欲がありました。 ◆そ…

昨日。 日帰り手術をして・・ その後、仕事に・・

◆昨日。新大阪駅にて。 ◆この6時間前は、病院にて、輸血を受けながら手術(処置)を受けていました。 体内から排出された液体は、4リットルで、とても身体が軽くなりました。 まだ、それほど溜まっていない時点での撮影です。(尿ではありません) ◆その後、妻…