蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

福岡に 数日間いました しかし・・

 

 

 

 

 

 

◆先日、博多行きの「のぞみ」に乗り、帰りも「のぞみ」に乗り・・大阪に。

 

 

 

◆少し体調が回復していて、待ち合わせした妻と、ファミリーレストランに行きました。

 


f:id:Hasumuro:20231011144807j:image

(これら2人分合計で、2,000円未満という格安でした。)

 

 

 

 

この時は、まだ食欲がありました。

 

 

 

 

 

 

◆その後、大阪駅へ。

 

 

 

 

f:id:Hasumuro:20231011104555j:image


f:id:Hasumuro:20231011104620j:image

 

 

 

 

 

 

大阪駅で、妻とは、違うルートを選び・・

 

 

私は、大阪環状線の各駅停車に乗りました。

 

 

大阪市内で、仕事があったからです。

 

 


f:id:Hasumuro:20231011104902j:image

 


f:id:Hasumuro:20231011104911j:image

 

 

この日は、晴れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その後、一泊を経て、帰宅しました。

 

 

この日、24時間中、この持ち帰りの「豚の天ぷら」を食べるだけで精一杯。

 

 

胃が、腹腔内で、圧迫されているからです。

 

 


f:id:Hasumuro:20231011105433j:image

 

 

 

 

◆さて、明日はまた手術(処置)。

 

その手術の間は、とてもリラックス出来ます。

 

 

 

 

 

◆全てにおいて、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆