蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

特急「サンダーバード」で 京都へ (入院)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆昨日の午後、大阪駅の「大阪環状線」のホームに着きまして・・

 


f:id:Hasumuro:20230914102558j:image

 

 

 

 

 

◆同じく大阪駅から、特急「サンダーバード」に乗りかえました。

 


f:id:Hasumuro:20230914103050j:image

 

 

 

 

 

◆この先、2駅目の京都駅に向かうだけなのですが、体調が悪くて・・

 

新快速では無くて、必ず座れる特急を選びました。

 

 

 

◆「金沢行き」のサンダーバード

 

f:id:Hasumuro:20230914103025j:image

 

◆このまま、金沢に行きたいと思いましたが、それは無理で・・

 

 

 

 


f:id:Hasumuro:20230914104005j:image

 

 

◆電車が発車するとすぐに、ぐったりとしていました。

 

 

 

 

 

 

◆今回受ける手術は、いつもの方法とは少し違うので・・

 

京都市内の病院へ行く必要がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今朝早くから、CT等、様々な検査がありました。

 

 

そして今は、血液の凝固速度を早めて手術を可能にしやすい様、ビタミンを点滴投与してもらっています。

 

 

 

 

 

 

◆さて本日、午後から手術。

 

 

 

 

 

◆「3~4日我慢して、退院して、京都の友達皆に会い、そして仕事に戻るぞ!」と、自分自身に誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆