蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

ここ一週間の日記 母は90歳に 父は93歳に

 

 

 

 

 

 

 

◆約1週間前、妻と両親と、ドライブに行きました。

 

 

妻は、助手席、後部席には両親。



f:id:Hasumuro:20231114122141j:image
(後部シートの90歳の母が撮影。母は自身が撮影したい場所を逃しました。)

 

 

 

 

すごく、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆しかし私、また体調が悪くなり・・

 

 

翌日には、医師に体内の液体を、抜き取ってもらいました。

 

2時間半で、3.5リットル。

 

 

(体重が、3.5kg軽くなり、気持ちは良くなりました。)

 


f:id:Hasumuro:20231114110150j:image

(2リットル弱の時点で、妻が撮影。)

 

 

 

 

麻酔だけはとても痛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆帰り道は、電車。

 

雨が降っていましたが、そう寒くはありませんでした。

 

 

 


f:id:Hasumuro:20231114115952j:image

(いつもと違って 大阪駅西方向を撮影 先週)

 

 

 


f:id:Hasumuro:20231114110438j:image

(先週 撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆やがて雨があがり、約3日前より、急に寒くなり・・

 

 

秋は、どこに行ったのやら。

 

 

 

 

◆昨夜。


f:id:Hasumuro:20231114110710j:image

 

熱燗一合と、カンパチを。

 

とても美味しく、身体もあたたまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆さて、今朝。

 


f:id:Hasumuro:20231114110839j:image

 

茶店でモーニングを。

 

 

 

 

 

 

◆今日も、精進して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆