蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

日記

 

 

 

 

 

 

◆今朝、ペットに語りました。

 

 

今の私の現状を。

 


f:id:Hasumuro:20230812120117j:image

(撮影は、以前です。)

 

 

 

「俺な、次の手術まで、あと10日をきったけれど、心配するなよ。」と、告げました。

 

 

 

 

ただただ静かに聞いてくれる事に、感謝しました。

 

 

 

 

 

◆主治医からは、「入院するもしないも、あなたの希望しだいだ。」と言われています。  

 

 

主治医は、いつも自由を与えて下さる。

 

 

その空気は、やはり自らが、マズイ状態・・

 

 

 

 

 

◆手術の回数だけは、増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今朝は、いつもよく行く、一駅先の喫茶店で、モーニングを。

 

 

妻と一緒に、、。


f:id:Hasumuro:20230812115919j:image

 

美味しかったですし、私は食欲があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その後私は、仕事に向かう途中の今、ファミリーレストランに。

 

 

 

 

 

誕生月のクーポンで、無料。


f:id:Hasumuro:20230812120929j:image

 

とても美味しかったです。

 

 

今、一人で来ましたが、「多くのお客さんの方々から、お祝いされているのだ。」と、身勝手な考えを、自らに言い聞かせて喜びました。

    

 

 

 

 

 

 

◆さて、仕事の準備が整いつつ・・

 

 

 

 

今夜も遅くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

◆今日も一日、精進して参ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆