蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

一昨日・昨日・今

 

 

 

 

 

 

 

◆台風の接近が懸念されていた、一昨日。

 


f:id:Hasumuro:20230815053101j:image

 

大阪の、南森町から。

 

 

 

その後、東大阪市で仕事をしていました。


f:id:Hasumuro:20230815053240j:image

 

 

晴れていました。

 

 

 

 

 

台風の接近は、報道で見ていましたが、一昨日は、まだ何にも無くて・・

 

 

 

 

 

◆この日、体調はとにかく悪かったですが、もうかれこれ3~4週間に一回は、輸血を受けながらの手術を受けています。

 

 

 

 

 

◆一生、この手術を、繰り返し受けて行かねばなりませんが、たいした苦痛ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして、昨日。

 

 

いつもの定食屋で、ハンバーグ定食をいただきました。


f:id:Hasumuro:20230815053625j:image

 

ライスを、全部食べれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして先ほど、台風は、潮岬に上陸。

 

 

 

 

時速、10km/hなので、被害を心配しています。

 

 


f:id:Hasumuro:20230815070645j:image

Yahoo!の天気予報の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そんな今日、私は、外に出て何も出来そうにありません。

 

 

 

 

 

 

 

◆ペットや家族と自分自身のためだけではありますが、またバタバタとしそうな一日の幕開けとなりました。

 

 

 

 

 

◆こういう時、より一層、精進して参ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆