蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

昨日 退院しまして・・ 珍道中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆昨日、退院しました。

 

ただ、「無事」に退院とは、言えないのです。

 

 

 

 

◆まずは、行きたかった「長居公園」に。

 

スタジアムがいくつかあります。

 


f:id:Hasumuro:20230930132350j:image

 

ごく最近、B'zさんのコンサートがあったのは、ここだろうか・・

 

 

 

 

◆次に、長居公園の中のもう一つのスタジアムに。

 


f:id:Hasumuro:20230930132643j:image

 

ランニングする人、ベンチで休憩する方々、良い天気に、とても癒されました。

 

 

 

 

 

◆次に、いつもお世話になっている、調剤薬局がある「大阪駅」界隈に行きました。

 



f:id:Hasumuro:20230930133140j:image

9月29日 大阪駅

 

 

 

 

 

◆そして、地元「天王寺駅」に。


f:id:Hasumuro:20230930132827j:image

 

古い電車が止まっていました。(201系)

 

東京のJR中央線や、大阪環状線でも、かつてこの車両の「オレンジ色」にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

ファミリーレストランに。

 

お腹がすいていました。

 


f:id:Hasumuro:20230930133510j:image

 

 

 

 

 

◆その後、帰宅したのですが・・

 

 

ペットの白文鳥と、妻に、「ただ今!」と言うやいなや、私はぐったりとしてしまいました。

 

 

 

 

 

◆これは、以前撮影した、ペットの写真です。

 

ただただ、「ただ今」としか言えませんでした。



f:id:Hasumuro:20230930142128j:image



 

 

 

◆来週もまた、手術を受けなければなりませんが、日帰りで済まそうと思っています。

 

 

 

 

 

 

◆やりたい事は、まだまだ続き、夢は無限です。

 

 

 

 

 

◆仕事も、趣味も、家庭生活も、より一層 、楽しもうと思うしだいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆