蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

京都→大阪 入院 関空特急はるかで移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆長引く入院と移動

 

 

 

 



f:id:Hasumuro:20231116174754j:image

昨日、下車した、天王寺駅で撮影。

 

 

 

 

 

 

京都市内での入院は、ずいぶん長引きました。

 

リンの値が変動し過ぎて、なかなか退院出来ませんでした。

 

急に、栄養を取りすぎたからです。

 



f:id:Hasumuro:20230924083119j:image


 

 

ですが、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

◆さて昨日、かかりつけの、大阪府の病院へと移動。

 

関空特急「はるか」に乗りました。


f:id:Hasumuro:20230924074054j:image


f:id:Hasumuro:20230924073852j:image


f:id:Hasumuro:20230924074155j:image

 

 

京セラドーム大阪が見えました。


f:id:Hasumuro:20230924074215j:image

 

 

 

 

 

◆そして、地元、天王寺駅に着きました。

 


f:id:Hasumuro:20230924074613j:image


f:id:Hasumuro:20230924074628j:image

(「はるか」の一番下の写真は、上記と同じ写真です。)

 

 

 

去り行く、関空特急「はるか」。

 

 

 

 

 

 

◆ここからは、地元は大阪府内の、かかりつけの病院へと、タクシーで向かいました。

 


f:id:Hasumuro:20230924074934j:image

 

食事。

 

栄養士さんによる物。

 

またもや、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

◆何とか順調で・・

 

 

今月末には退院して・・

 

 

 

 

◆一日も早く、仕事と趣味を満喫しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆