蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

昨日。 日帰り手術をして・・ その後、仕事に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆昨日。新大阪駅にて。

 



f:id:Hasumuro:20231007105343j:image

 

 

 

 

 

 

 

◆この6時間前は、病院にて、輸血を受けながら手術(処置)を受けていました。

 

 

体内から排出された液体は、4リットルで、とても身体が軽くなりました。

 


f:id:Hasumuro:20231007072841j:image

まだ、それほど溜まっていない時点での撮影です。(尿ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その後、妻と会い、食事をしました。

 

お店は、格安ファミリーレストラン

 

楽しくて、とても美味しかったです。

 


f:id:Hasumuro:20231007063804j:image

 

 

 

 

 

◆さて、お話しは、冒頭の新大阪駅に戻ります。

 

昨日、午後。

 

 


f:id:Hasumuro:20231007063335j:image


f:id:Hasumuro:20231007063923j:image

 

 

 

 

 

◆一人、博多行きの「のぞみ」に、乗りました。

 


f:id:Hasumuro:20231007064050j:image

 

 

 

 

 

 

 

◆この時、「僕の趣味の内の一つは、仕事なんだ」と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆発車すると、間もなく、長い「神戸トンネル」に入りました。

全長7970mもあるそうです。

 

 

 

◆このトンネルの、ほぼ真上には、先祖のお墓があります。

 

 

 

 

 

 

 

◆体調は、まだ、いまいちでして・・

 

 

 

発熱が続いていると感じました。

 

 

なので、すぐに眠りに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そして、今日午前中の仕事を、少しでも早く済ませて・・

 

 

 

◆今日の午後には、帰阪しようと思います。

 

 

 

◆頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆