蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

「無事に」退院とは言えず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆一週間以上、入院していました。

 

 

 

 

◆やはり、血液の凝固速度が延長しています。

 

 

 

 

 

◆それでも、今できる事は・・

 

 

仕事・・

 

 

◆趣味の方は、私の血液凝固速度と同じく延長ぎみで。

 

 

 

 

◆ありがたい事に、食欲があります。

 


f:id:Hasumuro:20230809195501j:image

 

豚カツ定食を。

 

豚「勝」定食と、下手なダジャレが浮かびました。

 

「自分自身に勝たねばならない」・・その一心です。

 

 

 

 

 

 

 

◆台風が、2つも。


f:id:Hasumuro:20230809195658j:image

(Yahoo!の天気予報を、今、拝借しました。)

 

 

 

 

 

 

◆雨にも風にも負けず、今、自らを「お大事に」などとせず、仕事に精進して参ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

◆二週間後、また手術ですが、私は生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆