蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

プラモデル作り 再開

初めて手に入れた車は、この86トレノだった。二十歳の時に、兄から10万円で譲ってもらった。

思い出深い車。どうしてもこのプラモデルを作りたく4~5年前に購入したが、ずっと放置していた。
そして今年に入って、いよいよ作る事にした。
プラモデル作り自体、中高生時代以来していない。
取り急ぎ、ニッパーと接着剤だけ買った。

この分じゃ上手く完成出来そうに無いが、作る過程だけでも楽しもうと思う。