蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

G7広島サミット

◆昨夜、また、広島に向かいました。






時間があったので、岡山駅から「こだま」に乗り換えました。





こだまは、新幹線の各駅停車。


各駅の、駅名標を見れるだけで、じゅうぶんな風情を感じます。





がら空きでした。






◆G7広島サミット。

参加国は、日本、フランス、米国、 英国、ドイツ、イタリア、カナダの、7か国。




◆広島駅では、厳重な警備が行われています。





大義すべきは、反戦



そして、反核戦争を願い、また数日間、精進して参ろうと思います。









◆◆◆