蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

日記








◆「のんびりする」は、大きな誤算でした。





採血、食事、点滴、時にレントゲンと診察。


そして、手術に近い処置。











◆これで良くなるとの事なので安心はしていますが、病床に居なければならない日数がのびたりすると、どうしてもいろいろと考えてしまいます。


















◆人に、もしも「万が一」が近づいた時。







私は、「後悔」を一掃してからにしたいと考えました。








◆そしてさらに、「後悔を一掃する」ために、以下の事を考えました。









あらゆる事を、速やかに「反省」していこうと。










◆来週、退院です。











◆◆◆