蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

気分転換












◆つい先日、気分転換に、久しぶりに妻とカラオケボックスに行きました。







◆今後も、繰り返し受けなければなりませんが。


(つい先日、処置室で受けた手術。)






◆いつまでも、楽しい事を大切にしたいと思い。




懐かしいと思う歌ばかりを歌いました。






ホイットニー ヒューストン 「すべてをあなたに






学生時代は、長渕剛さんの過去の「歌詞」と同様に、東京も大阪も各都市も、ケツの座りの悪い都会でしたが・・

今は違って、東京は懐かしくて遊びに行きたいです。





「愛を大切に、信じるぞ。」と強く思います。








◆今日も、精進して参ります。












◆◆◆