蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

梅雨明け 来月むかえる誕生日

 

 

 

 

 

 

 

◆つい先日、梅雨明け。

 

 

快晴。

 


f:id:Hasumuro:20230724123716j:image

 

 

◆思えば、遠くへ来ました。

 

 

◆8日間で、2度の施術を受けながらも、妻と両親をなんとか支えたい一心で、出来る限り仕事をしたく。

 

 

 

 

 

 

◆そして


f:id:Hasumuro:20230724123951j:image

 

 

主治医の指示に従わずに、豚の天ぷら定食を。(定食屋さん)

 

身体が塩分を求めてしまうのです。

 

先生ごめんなさい。

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

◆そして翌日は、電車で、夕暮れ時の大阪駅に。

 

 

f:id:Hasumuro:20230724124151j:image

2023年7月

 

 

 

 

 

 

◆こんな毎日も楽しくて、昨日は、妻が「私の誕生祝い」に、「鉄道模型蒸気機関車『KATO製、C11』を、注文したよ。」と言ってくれました。

 

 

 

こっそり、いえ、本当は妻の目前で号泣を。

 

 

 

 

私は、来月、誕生日をむかえます。

 

 

 

 

 

 

 

◆今日は、夕方前から精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆