蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

紅白歌合戦をみて そして迎春

新年明けましておめでとうございます。


f:id:Hasumuro:20221230083540j:image

幼い頃から、大晦日紅白歌合戦を見るのが恒例でした。なので今でも。

あらためて、芸能人は凄いと思いました。才能と努力がある方々だと、しみじみと感動します。一発屋であろうとベテランであろうと、きっと歴史に名を残す事と思いました。

さて、お正月の今日、午前中だけは、妻とペットの白文鳥と三人で、ゆっくりとテレビを見ようと思います。

長年出来なくて、今年また始めたい事。プラモデル作りです。

今年も宜しくお願い申し上げます。良いお正月をお過ごし下さいませ。