蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

京都 祇園四条

大阪の京橋駅から、京都の祇園四条駅までわずか410円。

f:id:Hasumuro:20221230085605j:image

京阪電車の特急は、特急券不要でとてもリーズナブルです。この二階建て車両も同額です。

祇園祭はまだまだ先の夏。


f:id:Hasumuro:20221230085619j:image
f:id:Hasumuro:20221230085628j:image
f:id:Hasumuro:20221230085707j:image
f:id:Hasumuro:20221230235227j:image

来年は、ざっくばらんに過ごそうと思います。

そして、妻と、あちらこちらを巡れる時間を作ろうと思います。と言っても、次の休みは1月3日か4日。初詣もその日になりそうです。

はてなブログを始めてまだわずかですが、今年たいへんお世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。良い新年をお迎え下さいませ。