蓮室 あきら

1970年生まれ。大阪市在住。既婚。本来は、テキトー男。ジャーナリスト・コラムニスト。様々な場面から得た、新たな発見、癒された事、穏やかな気持ちを、日記にしています。【この名前でも、実名の漢字でも、執筆・掲載した事はありません。(プライベート日記です)】

妻に対して 忘れていたこと




◆妻は、時として言います。



「恋人の頃に戻りたい」と。










◆そういえば、私・・





ここ数年、妻と手を繋ぐ事もしていませんでした。




ここ数年、妻の目を見て会話する事もありませんでした。










◆毎日、ヘトヘトになるまで活動している事が、妻に対しての精一杯の愛情表現だと、

知らず知らずの内に、勘違いをしていました。









◆私は今、大反省しなければなりません。














◆◆◆